おはようございますニコニコハート



昨日は、ジンさんと

このみちゃんと



六本木バーレスク東京へ行ってきましたピンクハート


そう、てんちむのバイト先ですキラキラ


はじめに、推し席(9000円)のサイン入り
ブロマイドを貰い

飲み放題も付いているので
飲み物を頼んで待っていると



てんちむが挨拶にきてくれます



なななんと
名前を覚えててくれて
めっちゃ嬉しかったラブハート




1時間たっぷりと
ダンスと歌を聞けて
色んな衣装で出てきてくれて

かわいいすぎる笑い泣き


ジンさんがラッキーボーイに選ばれて
めちゃくちゃ面白かった笑い泣き


そして、しんたまんも来ていて
一緒に写真撮ってもらっちゃいました笑い泣き



めっちゃ嬉しいハートハートハートハート

帰りにみんなでうどん食べに行って
最高の1日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


幸せすぎたあぁああああハート