おはようございますニコニコ息してるぅ?



昨日は、大好きなてんちむに
会いに行きましたラブラブ

気合い入れちゃって美容室へ行って
髪を軽くセットしてもらっちゃいました。



現在4億円の返済をしていて
私より1歳年下なのに
生き様がカッコ良すぎるから
大好きハート


俺的ゲーム速報のジンさんに
前からてんちむが好きなこと
伝えてたのですが、

急に明日行こうと言ってくれて


私太って顔パンパン笑


私が行きたいと言ったので
お金出します。と言ったのに

ジンさんが奢ってくださいました笑い泣き


すごい高級なシャンパンも入れて
ジンさん男前すぎて
ますますカッコ良かったですポーン!!



てんちむもずーーっとパワフルで
天真爛漫でキラキラしてて
顔小さくて肌綺麗でとっても可愛かったピンクハート


てんちむから帰りに
お土産までいただいちゃいました笑い泣き
(これは、クラブへ行くとみんな貰える)


エルメスの新作リップ滝汗
超人気商品キラキラ


てんちむに貰ったってだけで
特別な宝物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジンさん本当にありがとう笑い泣き
帰りにちょっとご飯食べよってなって
適当に入ったお店だったのですが





さすが銀座滝汗
ほっぺたが落ちそうなくらい美味しくて
ジンさんとのお話が楽しかったですラブラブ

ジンさんが帰ってきたお祝いだよ
とさらっと言って笑い泣き


ありがとうだけど
少し申し訳ない気持ちになってしまいました




本当に幸せな1日すぎました。
ジンさん本当にありがとうピンクハート

ジンさんもいつも前向きで
行動力があってお話が面白くて
魅力的な人だから一緒に居ると
すごくパワーを感じるし


何も取り柄がない私ですが
いつも親身になって応援してくれるので

私に出来ることなんて
何もないかもしれないけど
絶対にいつか恩返しをしたいです。






初めて忘年会で会ってから
もう4〜5年くらいになるんですかね
嬉しい爆笑