おはようございます笑い泣き



カンボジアめちゃくちゃ暑い


多分ブログが更新される頃に
韓国に着きますグラサンハート


今日は、お部屋の点検があり




デポジットなどを返してもらう
手続きをしました。



日本人のスタッフさんがいてくれて
すごく心強かったし
ワガママめっちゃ行ったのに
優しく対応してくださいました
本当にお世話になりましたお願い照れ




最後にマスクも3枚頂いて
お手紙まで笑い泣き

さすが日本人企業様
なんか悪いこと書いてありそうで
読めません滝汗アセアセ


カンボジア最後の食事は、
初めてヒアンくんとチエちゃんと
ご飯に行った味千ラーメンにしました。



全然美味しくなかったけど
カンボジアにいる時は何故かすごく美味しく
感じました笑い泣き




帰りは夜遅かったのに
2人が送ってくれて
ちょっと涙が出そうになりました。

2人は本当に一所懸命にやってくれたし
途中で自我が芽生えて大変だったけど
最後まで優しく接してくれました。


もう大切な家族です。
絶対に日本に招待したいし
何かあったら助けたいグー


と言ってもなにも頼ってくれなそうですが笑




日本に帰れるのは、
もう心が躍って最高に嬉しいですラブラブ