おはようございますニコニコ







カンボジアにマリオンクレープ
があると聞き(今更)
探しに行ってきましたキラキラ


名前の通りクレープ屋さんで
酸素>なめ茸>チョコバナナクレープ
くらいチョコバナナクレープ好き



クレープ考えた人天才すぎない?

バナナと生クリームだと物足らない
そこにあの皮ですよ。

粉感の強い皮がいいのですよ



バタナックタワーの地下にあるそうで
ワクワクドキドキ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


閉店!?


完全にクレープの口になっていたので
スタバの謎のクレープに


全然求めてたのと違う


違うすぎる


そういえば銀座に2000円のクレープ
あったな



あああああ、
日本帰ったら太る確実に。