おはようございます笑い泣き



今日は、顔から頭がシンプソン並みに
四角い運転手に運ばれてキョロキョロ


カールスジュニアに行ったきましたキラキラ


番号札デカくね滝汗


ここのオニオンリングと
あみあみポテトが超おいしいのラブハート



大人ぶってクリスマス限定モカ
みたいなの頼んだら
苦くて飲めなかったゲロー


そして、
カンボジアで初めてフェラーリに遭遇


2人乗りだから
後ろにも同じナンバーの
ワゴン車がありました笑


日本に帰ったとき寒いと思って
服を見に行ったのですが
冬服っぽい
いいものがありませんでした滝汗アセアセ




日本の長い付き合いのお友達と
浅いけど深い付き合いのお友達から
LINEが来るとすごく嬉しくなるピンクハート



それがDMでも
コメントでもなんでも同じぐらい
嬉しいピンクハートいつもありがとうニコニコ

みんなと出会えた人生で本当に嬉しい