おはようございますニコニコハート



カンボジアと日本を唯一繋ぐ
アシアナ航空と大韓航空が統合キョロキョロ


コロナで一番打撃を受けたのは
飛行機と旅行会社じゃないでしょうか
確かにこの時から既に2つがコラボ?してた





日本で言うところの
ANAとJALが1つになるって事で

値上がりや便数が減るのか注目です



最近は、物件を探していますニコニコ
ココはすみませんが
見てるだけでワクワクしますよね笑


帰る頃までにお家が見つかるかしら笑い泣き



申し訳程度のツリーがなんだか
愛おしい気持ちになりました滝汗


もうクリスマスのシーズンかぁ
10年前は彼氏と過ごすとか
彼氏作らなきゃとか皆でキャッキャ
してたのに・・・

全く忘れてましたわ笑