おはようございますニコニコ

アメリカ大統領選は、
バイデンさんが勝ちました



ただし、みんなの寝ている夜中に
バイデンさんの票が一気に伸び
投票率200%の州がでだり


世界で不正を疑われているそうです笑




中には、190歳の方(亡くなっている)
まで投票に来た事になっていたり、

いきなり1人10票入れる人が
投票所で目撃されたそうです。



不正だろうとそのまま
当選になってしまうのでしょうか


バイデンさんと中国の関係も気になる
アメリカが支配するのかなぁ



私は日本人なので
どっちでも良いですが

トランプさんは、キャラクターも好きだし
日本まで来てくれたり
経済のスペシャリスト
日本の総理大臣をやっていただきたいですね笑い泣きグッ



昨日は、コヨちゃんと一緒に
沢山ゲームしていました

普通に考えて無料のゲーム内で
通話しながら遊べるって
どんな仕組みなんだろう?

すごい時代ですね笑い泣きグッキラキラ




スタバの
ホットグリーンティラテ
美味しいのにカロリーが低いそうで
トールサイズで226㌍
1食抑える時によく飲んでいます




暖かいとお腹がいっぱいに
感じますラブラブ




大分県のダム前に
進撃の巨人の銅像ができたそうで

なんか、銅像を見るたびに
慰安婦像を思い浮かべてしまいます滝汗


日本には割とアニメキャラの銅像って
ありますよね

作者の出身地だそうで
ダムと合わさるとアニメの世界観ですね


日本は平和ですニコニコハート