おはようございますニコニコハート


カンボジアは、昨日から3日間
水祭りですグッ

水ありがとう!!みたいなお祭りですキラキラ
見に行こうと思って出陣!!




めっちゃ年季入ってましたタラー滝汗


カンボジアの水祭りは、
370人も死者が出るほど大騒ぎ滝汗


1番は、競艇?


船レースですキョロキョロ
イオンに初のハイブランド?
コーチがありました滝汗


ビニールハウスみたい笑

そう言えばコーチは、
ナガホテルの地下にありましね。

ブランドの中ではすごく手頃で
お財布とか2万円くらいで買えるので
良いですよね照れお年玉



デザイナーがよく変わる印象で
なんか可愛いですねピンクハート


最近ダイエットしてるのですが
お腹が空きすぎて辛いので
マカロン買っちゃいましたラブラブ





見た目も可愛いし、
味も美味しいですよね

ピエールエルメのマカロンが好きですピンクハート
こんな可愛いマカロンとか
作れる人羨ましいですピンクハートピンクハートピンクハート


そんなこんなで
水祭り行ったこと忘れててポーン

そのまま帰ってきちゃった笑い泣き


歳ですか???