おはようございますおねがい


しんやっちょと言う迷惑配信者が
飛田新地で生放送した事について



こう言うモラルの無い人間
のせいで、エンターテイメントや
生放送のルールが厳しくなり

どんどんつまらなくなるんだろうなぁと
思います。

彼は、迷惑行為をして
閲覧を稼いで一見スゴイ。
みたいに感じる人がいますが

何もすごくないし
不名誉な事だと言う自覚が無いですよね。


こう言う方は、大抵
自分勝手で人に迷惑をかける自覚が無い
言い訳で逃げて正論が1つも無い。



ことの発端は、

飛田新地へ行き生放送をし
冷やかしで何往復もしながら
この場所は公道で自分しか写していないから問題ないだろ。と言う主張です。



飛田新地という場所は、
昔からカメラ撮影禁止18禁
と言うルールで経営をされていて

彼もそれを分かった上で配信をしていて
確信犯。

お店のやり方が古いって人もいますが
そう言う文化でやってきていますし


最近携帯で、手軽に投稿ができるからと
迷惑老人とか障害を持った方が
勝手にネット上に晒され笑者にされて
いますよね。



中には隠したい事や
やむお得ない事情でお仕事されている方も
いるでしょう。



配信をやっている身からしても
迷惑配信を讃えるでない。と思います。


私は、新居を、探しに行きました。
ヒアンくんとメッセージでしたが
本音で語り合う事ができて
なんだか嬉しい日でもありました。

チエちゃんもヒアンくんも、大切な仲間で
いつまでも大切な恩師ですよ。


また、動画にしますのでお待ち下さいグッ