おはようございますハート



怖いツイートを見ました滝汗

致死率20〜90%のエボラの強化版!?
デマの可能性もありますが
12月に来ると言われています.....


もうこれ以上やったら
中国は、どうなっちゃうんでしょうか。



冨永愛さんが美しすぎて


芸能人の中に紛れてもオーラがすごくて
別格です滝汗


48人のデザイナーからのオファー
世界のブランドで採用されるのは
今も昔も冨永愛さんだけって

本当に凄くて
内面も見た目もスタイルも完璧すぎる


私も食事に気をつけて
ダイエットしていましたが
お腹ペコペコすぎて


きゅうりのごま油サラダと
舞茸玉ねぎキムチをほんだしで煮込んで
デトックススープを作りました。


ああ・・・食べないと決めたのに・・・
また気持ち切り替えて頑張ります笑い泣き


新動画下矢印下矢印下矢印