おはようございますニコニコ


有名YouTuberの男性が
女性関係の暴露で休止が多いですね。


フィッシャーズのぺけたんさん。


こういう時に男性が責められがち
だけど、なぜ女性は言われないんですかね。


もちろん良いことではないけれど

地位名誉財産がある男性が狙われて
大好きです!カッコいい!

と近づき
交際前に体の関係。

大切にされないから
構ってもらえないから。

暴露



暴露されてるから
マウント取りたい女が
私も私も〜と暴露

ネットって便利だけど
その分面倒な交際が増えましたね。


私は、口が軽い奴も
好きでもない人と仲良いフリするのも
無理すぎる。

交際していない方と
体の関係も無理!


結果友達少人数笑






YouTube始めたので
チャンネル登録よろしくお願いしますハート