おはようございます笑い泣き



パソコンの整理してたら、
必要なファイルまで消しちゃってハートブレイク
まだまだ毎日編集に追われています笑

今日は、ピザ屋を探しに行ったけど
やっていなくて・・・


あっちだあっちだとたらい回しにされ
2時間もピザ屋を探していたのに
結局見つからなかったですアセアセゲロー


そのままヒアンくんが手伝ってくれて
郵便局へ。

ビザの申請でパスポートがなくて...
以前受取拒否されたので


ひゃあ!?滝汗


こんなに素敵なプレゼントが
日本から届きました笑い泣き


子供服もこんなに沢山ポーン
使わなくなったお子様のお洋服や
お友達にお声掛けしていただき
集まった子供服だそうで


なんだか、感極まってしまいました
嬉しかったですピンクハート




こんなに可愛いお手紙までいただいて
あぁ、私は私でよかった。

出会えて良かったなぁって思いました。
ほしゆかちゃん本当にありがとうラブラブ


1日中なにも食べていなかったので
早速いただいちゃいましたピンクハート



ああああおいしぃよぉ
トロトロお肉のカレー笑い泣き


滝汗

引き続き頑張りますキラキラ

私はカンボジアに居るのに
日本からも応援していただいたり
YouTubeのために動いてくださる方がいて
本当に心強いです。

ありがとうございますピンクハート