おはようございますニコニコ



ついに本日YouTube投稿しますキラキラ
是非見てくださいピンクハート


でも、ストックが4本しかなくて
今日から4本は投稿しますが
どうしましょうタラー笑い泣き


チリも積もればで、
マイペースだと思いますが
応援よろしくお願いいたしますラブラブ


そして、巷で噂の
猫用アルミホイルポーン


人工衛星や、携帯の電波から
頭を守ってくれるそうです笑い泣き


流石にこれはジョークグッズ笑い泣き


でも、猫ちゃんは見ているだけで
癒されますね照れハート


まさかの
人間用もありました



滝汗滝汗滝汗滝汗


たっけぇえええええ滝汗

友達が被って来たら、
宗●にでも入った?って聞きそうです。


でも、実際に
携帯電話端末から発射された電波のエネルギーの一部は、人体に吸収され熱になる。
だそうです真顔

直ちに影響は無いそうなので
ご安心を音符





困ってそうニヤニヤ


カンボジアで1人ぼっちなので
ペットを買おうかと思いましたが
移動や修繕費が大変そうなので
辞めました。1度は買いたいなぁって
夢みますよね照れ




超可愛いラブハートハートハート


下矢印世界一かわいいネコお願い


昨日は、YouTubeの動画の続きを
撮りに行きましたスマホ


久しぶりに大きいトゥクトゥクに
乗って楽しかったですチューリップ


お腹がペッコペコだったので
寄り道してもらって
ドライバーの分のドーナツもプレゼント

カンボジアに来てからの
食事が天と地すぎて笑い泣き