おはようございますニコニコ


昨日は配信&YouTubeを撮りましたキラキラ
シャインマスカットを
カンボジアの子供が初めて食べた反応は!?

初めてシャインマスカットを食べた時
感動したので、子供達は、どうなのかなぁと

配信もしていたので初めて
メコン川の船にも乗ってみましたキラキラ


しかし、シャインマスカットは、
高価ですよねハートブレイク


ただ、ハズレがない!!
美味しいラブラブ種もない皮も食べれるピンクハート


子供達は喜んで食べていましたラブラブラブラブ


カンボジアの子供達の良いところは
友達をガンガン呼んできてくれて
この子にあげて!!あそこにもいるよ!!
って皆を大切に周りの子にも共有する所ラブラブ


ダンス動画も撮っていたのですが
録れていませんでしたアセアセゲロー


録画をダウンロードしたのですが
画質が荒すぎたので
今日も行きます滝汗

また別の所も行きたいので
良かったら遊びに来てくださいキラキラ

まだ、動画は出していませんが
昨日も夜中まで編集して
ストックは増えています笑い泣き
チャンネル登録も
お願いしますキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印