おはようございます

藤木孝さん ホリプロ
80歳で自殺で逝去
遺書に役者としてやっていく自信がなくなった。
等と書かれていたそうです。

54年も役者をやられていて
自信がなくなったとは、何故でしょうか。



芦名星 ホリプロ

私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ
なんどでも 笑おう なんどでも 泣こう
そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーに会いたいょ

三浦春馬さんへと思われるインスタの投稿が
続いていたそうです。
 
最後の投稿は、『バルス』



三浦春馬さん アミューズ
日記に遺書のような言葉が綴られていて
【僕の人間性を全否定するような出来事があり、たちまち鬱状態に陥り、自暴自棄になった】


三浦さんが亡くなった後もCDがリリースされたりドラマに出演されていたり。
素敵な演技が観れるのは嬉しい反面、
不思議な感覚です。



でも、3人連続で亡くなるのは
どうしても偶然には思えないですが。

そして、ウィキペディアは、
こんな書き込みがあり


今は、消去されていますが。
こんな書き込みが面白いと思っている
つまらない知能の低い人間がいるって
呆れちゃいますね。

まぁ、配信とかやってるとコメントで
少数でレベルの低い事書けちゃう方がいるので
こう言う人間性や感性が生まれちゃうのは
仕方がないんだろう。



それにしても、今年は芸能人の方の
訃報を沢山目にして、悲しいです。

亡くなるなって言うのは無理な話だけど

自殺される方は、
のびのび自分の好きな時間を過ごしたり
遊んだり、自分のために使う時間を
作る隙も無いんでしょうか。



三浦さんの後追いの様な
感じなんでしょうか。