おはようございますニコニコ

なんだか悲しいニュースが沢山ハートブレイク

祖父と祖母が仲悪いから、
祖父と二人暮らしする!

といって暮らしていた女子高殺害事件

高齢化でこういう事件が
どんどん増えてくるのかなショボーン

そして、としまえんプールの死亡事故

安全ネットがなかったから7500万ください。
って。。。責任転嫁にしか思えないハートブレイク


そんな私は最後の日本ショボーン
日本最後でPCR検査(鼻グリ)
無事陰性拍手拍手拍手



パッキングもして


東日本等の産地直送のお野菜を
母に買って行ってりんごスイカにんじ


パパに会えてないけどこれ貰った照れグッ
元気で長生きして欲しいなぁ....


オリジン弁当も行ってくるくる



セブンで心臓止まりかけ



キリ滝汗ハッ



グッチのイベントは
いつか行けたらいいなチュー


行く服がないんだけどね笑



最後の晩餐


最高に楽しかった。
早く帰ってきたい!

遊んでくださった方もありがとうカクテル
ご飯行ってくださった方もありがとうラーメ
また、すぐに会えるといいなぁ


行ってきます!!