おはようございますおねがい


ツイキャス始めましたキラキラ
YouTubeも頑張りたいので
よかったら遊びに来てくださいピンクハート
応援していただけたら嬉しいですラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日は、コロナ検査2回目
英語の証明書を発行してくれて
出発前に間に合わせるため
蒲田へ行ってきましたヘビ



人だかりが出来ていて
なんか事件かな???


おおお!ももクロが来るのか!!


覗いてみると・・・






??????滝汗??????


ももくろ?


病院に到着して緊張・・・



『濃厚接触者です』
『げほっげほっげほぉ』


めっちゃ隣にいるんですけど滝汗
お願い移さないで笑い泣き




ぎゃあああああああああ



先生) 今から奥の方いれますねー。
ちょっと痛いですよー。

奥グリグリしますねー。
いーち、にーの、さぁあああああん






痛い。でも、大丈夫ゲロー
鼻の奥で血の味がしました。


そして、また妹が迎えにきて




何故かベンツ見に行くことに
完全に浮いてるニヤニヤ










たっかゲロー札束札束札束

二人でアイコンタクトの末
静かに帰宅しましたバイバイ女性トイレ女性トイレバイバイ




400円のケーキが限界です笑い泣き