おはようございます照れ


あと3日で戻るので
カンボジアに戻る準備を
していましたショボーンアセアセアセアセ


必要なもの下矢印下矢印下矢印
カンボジア入国規制について
 2020年9月8日現在※当情報は、時点での内容となりますので以後規制内容に変更の可能性もございますので予めご了承下さい。
 うずまきVISA 観光ビザ,e-visa,アライバルビザ(到着時に空港で入手できるビザ)の発行が停止されている。
 うずまき陰性証明書の提示
カンボジアに向けての渡航の 72 時間前以内に保健当局などから発行され,かつ PCR 検査(Real-
timePCR検査)に基づいて作成された新型コロナウイルスに感染していないことを 証明する英語の健
康診断書を提示しなくてはならない。
  うずまき海外保険加入
渡航前に必ず海外旅行保険(クレジットカード付帯も可)又は、FORTE InsuranceCompanyの
COVID-19 健康保険(購入価格 90 米ドル、20 日間有効)のいずれかに加入する必要がございま
す。
併せて、保険適用補償額は、50,000USD 米ドルが必要となります。
 尚、プノンペン空港到着の際、併せて英語版の保険証書の提示が求められるため、事前に印刷しご持参 ください。
うずまきデポジット預け金
カンボジア、プノンペン空港到着後、規制通り、2000USD 米ドルでのデポジットを(現金又はデビットカ ード)で預ける必要がございます。 デビットカードは、カンボジア国内の銀行口座を所持しており、残高があることが条件となります。
うずまきパスポートコピーの持参
同様、プノンペン空港到着後に PCR 検査へ誘導となりますがその際、パスポート原本の預かりを要求されるようです。よって事前にパスポートのコピー(顔写真の部分と VISA のページ)を予備で 2 部程印刷

PCR検査は3万6千円+税込で実費。
1時間前に歯磨きと食事、うがい済ませる。

今日は、最後の歯医者とインディバと脱毛
に行ってきましたグッグッグッ

印刷物の用意と荷物の整理も
終わらせました男性トイレ女性トイレ



バタバタして
日本のおいしい食事もあと数回しか
食べられないと思うと、、、
かなり寂しくなります。


カンボジアに到着してからは、
空港でPCR検査をされ
指定のホテルで待機学校バレエ

指定のホテルは、1泊1万5千円固定で
何故かスイートだけでした。
満室だからかはわかりません。
予約した時点では残り1部屋でした。

お金取りたい様に見えますスライム


ヒアンくんに確認をとると
ワイロで行けるよって感じ笑


ケンタのテリヤキツイスターが好きなので
たまたま購入したら、

レシートの後に、、、、




ゴニョゴニョゴニョ

何言ってるか分からない滝汗






ふぁ!?

カーネルサンダースの誕生日で
ブロマイドを五枚も頂きました滝汗




レジ前で気まずい空気......



お、おめでとう滝汗