おはようございます爆笑

昨日は、朝早くから3時間かけて
タイガーマスクさんと静岡へ車

本物のハトヤ!!

やっぱり決めたカエルハトヤに決めたカエル
通過しただけですがタラー
本物見れて嬉しいラブ

サービスエリアって
すごく楽しいですよね音符


トイレもタッチパネルで進化してたキラキライルカ


静岡は、
海鮮類が沢山ゲロー
でもタイマスさんオススメの
お土産を買って



更に奥に進むと、
濃厚ミルクと
特選抹茶使用みたいな
そそられる謳い文句のコーナーポーン



ふっつー滝汗






むしろ・・・ゲロー


そして、そして、家がないなら
使っていいよってタイマスさんの別荘
見に行って車車車


オススメのおまんじゅうやさん

石舟庵さんキラキラ


お麩饅頭は、ふわふわで
すんごく美味しかった笑い泣きラブラブ


タイマスさん去年衝撃的な恋をして告白
したお話とか企画の話とか女子会笑い泣き


帰りに御殿場も行けたけど
広すぎて広すぎて、
1時間で一件しか行けなかったアセアセ



1日中食べてばっかりだけど
楽しかったです!!バイバイ

タイマスさん10時間も
運転してくださって
ありがとうございました流れ星



私は、倒れるように寝ますたゲロー