おはようございますニコニコハートハートハート



昨日は、タイガーマスクさんが
オススメのお店うお座



あらいさんへチーン





あたしぃ
お寿司苦手なんです。。。


2ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切って染めて
久しぶりにお化粧もして準備万端キラキラ


閑静な住宅街にあり
入り口から高級感が漂っていますキラキラ

メニューがなく、価格も決まっているそうで
今は、予約の分だけ仕入れをされているそうです。


ソーシャルディスタンスも守られていて
小声でしか話せない雰囲気滝汗


最初は、タコから出てきましたタコ


とろんとろんタコ!?
食べたことのない様な食感で
タコが溶けましたおばけくん

全く臭みがないアセアセ
おいしい酔っ払い


イカも全く筋がなく丁寧な処理
イカ墨ソース白いシャリによく合います


車海老は、丸々1尾

部位ごとに分けられ、
最後はじっくり焼かれた
カリカリな頭まで楽しめますお願い


うにーーーーーー笑い泣き

バフンウニと赤ウニ上に大粒の岩塩?
バフンウニは、馬の糞に似ているから
馬糞雲丹って言うんですね滝汗

なんで名前変えなかったんですかね笑



穴子おおおぉお
赤酢の飯とふっくら穴子
甘タレがとっても最高

3つもおかわり笑い泣き


そして、卵バナナカステラみたいに濃厚笑


マグロは、
お肉の様にじっくり炙られ
松茸の香りが一瞬で鼻を抜け

口いっぱいに松茸ご飯を食べた気分キラキラ


最後は手作りのゆづのシャーベットと
ようかんで

だいだいだいだいだい
満足でした笑い泣き


でも、この味を知ってしまうと...
普通のお寿司食べれなくなるので
危ないです注意グラサン

タイガーマスクさんご馳走様でしたお願い