おはようございますニコニコ

江頭2:50さんは、
大人気youtuberですが



90歳の記念にお母さんに
高級ブランドプレゼント
と言う企画をやっていたのですが



問題発生ハッハートブレイク




高級ブランドさん側から
お店の名前と商品を
出さないでください。

と伝えられたそうです滝汗アセアセ


エルメスといえばブランド店の中でも
桁違いに高級な事で有名で


バーキンは、VIPのお客様にしか出さない。
と言う事でもマニアや女性から絶大な指示
を受けていますよねキラキラ


本当に高級ですねアセアセ札束


今回は、店の名前も
購入した商品も出せないので

フルモザイクでした笑い泣き笑笑




コメント欄には、
・江頭chで紹介すれば宣伝になるのに。
・エルメスの常連だけどもう買わない。
・エルメスに絶望しました。
・抗議の電話します。


幼稚ですね〜
そう言う視聴者層だから
出さないのでは?
と思いました。
そもそもエルメス買ったことなさそう笑


動画を出しちゃいけないは言える立場では無いので商品と名前は、出さないでと伝えられたのでは???

その段階で別のブランドか別のものを
プレゼントすれば良いだけの話ですよね。

確かに購入した物を紹介できない
と言うのは、よくわかりませんが。
恐らく他の方は、
自分の買ったものの紹介許可など
とられて無いと思います。

お店側も商品を紹介しても良いかって
質問の意図がわからなかった
可能性もありますよね。

YouTuberやってないと分からない事も
ありますからね

江頭さんに紹介されなくても
1837年からやっている老舗で
2020年でも劣らずファッションの最前線に居て
世界的にファンがいますから滝汗




そして、高須幹也先生も悩んでいましたが
整形する気もないのに
お話だけしにきたり。

YouTubeと違って面白くないし無愛想だとかクレームが
増えたそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハイブランドのイメージや
常連のお客様を大切にするなら
当たり前っちゃ

当たり前ですよねアセアセ

江頭ch見たからお店見てみよーと
買う気もないのに沢山人が入ってきたら
たまったもんじゃないですもんねハートブレイク





私は、ハイブランドのお店に行っても
相手されませんけどね滝汗