おはようございます滝汗


昨日は、クラスターフェスとか言って
20:00渋谷から山手線一周していました。


国民主権党と言う団体だそうで


女性専用車両の男女平等訴える為に
女性専用車両に乗り込む男性集団を
思い出しました滝汗


こう言うバカって
自分たちがやってる事
恥ずかしいと思わないのかな?


ただの風邪なら、
こんな主張続けるために
行動する必要ってあるのか。。。

私も渋谷へ行った時にこの団体見ました


団体には、子連れの主婦も居たそうで
こんな家庭に産まれなくて良かった笑い泣き


何故こんなことしてるのか
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



都知事選で落選した
腹いせです。

みっともないですね滝汗アセアセ


選挙に落ちて市民から拒絶されると
電車でテロに走るの前にも見たましたね

オ○ム真理教って言うんですけどね


私は、外国人の入国制限と
ビザの規制が優先だと思います。

カンボジアでさえ
既に導入しています。


そして、
中国産の携帯扇風機に注意注意
と言う投稿を見ましたアセアセ

今年は、すごく流行っていて
私も頂いて持っていますピンクハート




しかし・・・充電中に


ばくはつ



手に持っている時とか想像すると
ゾッとしますよねゲロー

お気をつけ下さいハートブレイク
今年は爆発がトレンドで


スイカとかコーラにゴム巻きつけたり
してますね滝汗

何が楽しいんだか全くわかりません笑
古い人間になってしまいましたハート