おはようございますおねがい


ブランド品が
50〜70%offで買える
三井アウトレットパーク木更津店に
行ってきましたキラキラ


都内から車で1時間未満で
スイスイ車行けちゃいました筋肉



なんでかと言うと....
大好きで尊敬している
てんちむさんが

アウトレットの動画を出していたから笑
ホントに可愛いピンクハート

てんちむの出してるグッツ
てんちむ屋は、鬼ほどダサい


けど、買う洋服は可愛い物が多くて
買いに行きましたラブラブ

と言ってもブランドの服って
高くて、洗濯しにくいので
真似できないんですけどね笑




コロナもあって人がいないと
思ったら土曜日だったので
人が沢山いました。

意外と出歩いている様ですが
私は、もともと人混みが凄く嫌いなので
人を避けています。


ちょっとビックリするくらい
人がいましたアセアセ

と言っても店舗側もとても気を使って
10人だけ入れて外に列の方式で
店の中 自体は人混みがなかったです。

お目当てはグッチでした。
人がいたため拾い画像です。

かなり広くて、
50〜70%offになっていにので
靴なんか2万5千円くらいで買えるものも
あってかなりお得だと思いますラブラブラブラブ


てんちむの紹介していた靴を
買いに来たのですが

アウトレットは、古い型や
生産が多すぎる商品が降りていくので
その時出会えるかは、運ですピンクハート

今回は、お目当ての靴と
出会えませんでしたハートブレイク



せっかく来て手ぶらで帰るのは...
と思ってしまった私は

長財布しか持っていないので
ミニ財布を買いましたラブラブ


可愛くて花の場所が1点ずつ
違うみたいで凄く可愛いくて
お気に入りですキラキラ


GODIVAのショコリキサー
さらにバージョンアップしていました滝汗

のむしかない。


これだけ幅の広い商品がある
GODIVAも初めて見ましたキョロキョロキラキラ


あのね、最&幸