おはようございます照れピンクハート


小学生の時から
何度も行ったことありますが


有楽町にあるプラネタ
に行ってきましたキラキラ



有楽町銀座口から3分の所にあり
サイトで確認下矢印満月キラキラキラキラ

サイトでは、葉加瀬太郎さんが
見たかったのですが
売り切れでしたハートブレイクゲロー

一応、窓口へ行ったら・・・滝汗ハッ


チケット余裕で買えましたキョロキョロ拍手

中に入っても、私含めて8人くらいで
銀河シートカップルシート



コロナもあって
1つ飛ばしの座席でした。


癒されてキラキラ40分丁度いいキラキラロマンチックキラキラ
こんなデートいいなぁ流れ星と思いました夜の街

迫力もすごくて
手で触れるみたいなパー

アロマの香りもしましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤


エトピリカが流れ始めて
気付いたのですが










見たことあった....笑い泣き



その時は、スカイツリーの所の行きました。
しかし、内装もとっても綺麗で可愛くて



上映待機中もリラックスできます。



ネットで事前に
チケットを買っていたので
2連続見ました笑い泣き

又吉さんのナレーションは、
すごく耳心地が良かった流れ星

でも喋りすぎ笑い泣き


はっきり言って
葉加瀬太郎ver.は特に
ナレーション喋りすぎ


エトピリカ台無し



サビの時、星の雑学いらね。
全身エトピリカしたいの


曲流して、
映像変えてくれれば
あとは勝手に


エトピリカ
するから(しつこ)


お土産も可愛かったですが
何一つ買いませんでした



迫力が凄いので
QUEENも楽しそうですお願い!!!!!!