おはようございますおねがいハート




春春名風花ちゃんが
ネットの誹謗中傷相手に
315万で勝訴拍手拍手拍手



言ってらも書類送検レベルなので
1番罪の実感が重い示談の流れにしたそうです。


Twitterに虚偽の内容が投稿され
(両親自体が失敗作・死ねやブス)
名誉を傷つけられたとして

書き込みをした人物に対し春名風花さんが
慰謝料などを求めていた訴訟。



匿名がバレないなんて
昭和の話


今、令和なニヒヒ注意注意注意グッ



しかもこれ、315万の示談解決だったので
タダでお金儲けできてよかったね
銭ゲバなど、未だに誹謗中傷を辞めない
人もいるそうで、

何かの病気だと思いますよ。
一度、病院行かれたほうがいいですよ。

私の周りには幸い
不幸を寄せ付けそうな人が居ないから
本当に恵まれてますキラキラ
いつもありがとうハート


私も配信者やってるけど、
1000人に1人くらい脳か精神に病気を
持っている人が来ます滝汗タラー


自分から私の配信を選んできたのに
文句を連投し嘘と妄想と誹謗中傷連投。

これ、コンビニに人が入ってきて
商品に向かって容量詐欺!高すぎる!金目当て!パッケージダサい!!!と連呼してる
人と同じ感覚滝汗





頭と感覚バグりすぎニヤニヤ
もうちょっと客観的に自分を見れないのかな






6年半ルール違反もした事ないし
(配信BANなし、配信者との恋愛もなし)
有言実行を全てやってきたので
何言われてもなんとも思いませんが。


一緒にいたら不幸になりそうな人とは
絶対一緒に居たくないタラー
関わらないで欲しい笑い泣き


と言う事で、昨日は、
幸運のお友達とすみれ家さんへ行きました




そうです





にく笑い泣き


シルクロインと言う希少部位を
頂戴しました。





ナニコレィ!?




朝起きてライオンになってても
おかしくないくらい


毎日肉食べてる