おはようございますキョロキョロ
セシルマクビー全店閉店


有名な芸能人が亡くなったり
昔食べてたお菓子の生産が終わったりと

時代の変化を凄く感じますねショボーン


14年間109でトップを独走していた
有名ブランドラブラブ

わたしもセシルの鏡や服を何年も
愛用していましたキラキラ

赤字で倒産というわけではなく
この機会に再建するそうです。

飲食店は、家賃と人件費の負担が凄くて
1ヶ月も休むと大変そうです。


ジョイフル
200店舗の閉店が発表されました。


てんや、ロイヤルホストは、70店舗閉店


和民は、65店舗閉店です。




どこも、大手なので倒れることは無さそうですが
中途半端な政治家達
浮き彫りになりましたねアセアセ


stayhome、と言いながら
観光地を助けるために旅行しろとか

国民を守ると言いながら
中国を優先して助けたり

外国人を日本に入国させたり。




今日は病院に行ってきました滝汗

マスクで肌が荒れているそうで
肌の水分量は44%で凄く褒めてもらえたピンクハート