おはようございますキョロキョロ

昨日は、
小池百合子生誕祭でしたキラキラ

トレンドに入るほど
ネットは、お祭り騒ぎタコ


都知事ですからね拍手
頑張っていただきたいですラブラブ






68歳だったんですねアセアセ
もっと若く見えていました唇

年収:1253万円
意外と少ないんですね.....

日本代表の安倍晋三さんは、
2800万円
国籍不明の蓮舫さんは、
1900万円


トランプさんは、
170億ゲッソリ

給料は、0円で全て寄付していて
バケーションや会談&安倍さんを呼んだり
する場所も全てトランプタワーにし
結果的にお金がポケットに入りますコインたち

なぜ、今回当選した??
下矢印
前回いた自民党の候補が「不在」となっていたのです。そこで、大量の自民支持層の票が宙に浮いた状態となっていました。



前回と比べて圧倒的に変化が見れます。
小池さんは、都心から離れると人気〜
自民の候補もいつも都心から離れた所に
票を持っています。

逆に、山本太郎や宇都宮健児は、
都心に票を持っています。



そして、小池さん実績
学歴詐称
公約ゼロ達成ゼロ
コロナ対策1兆円捨て
中国にマスク100万枚寄付
小池都政失敗
豊洲移転問題
コロナ対策TV報道で
最大の選挙運動
五輪施設移転問題
中国に日本の防護服
33万3千着寄付


昔の百合子さんキレイねラブハート
東京終わったね〜スマホ