おはようございますニコニコ


今日は、
整形値段・経過について
話そうと思います唇


まず、2017年の未整形の写真下矢印
カラコンあり、加工なし

放送のキャプチャー下矢印

実家放送の時は、カラコン無しです



まずめっちゃ痩せてますね笑
目は、奥二重で配信の様な荒い画質では
ほとんど分からないほどでした。


20才過ぎても働き詰めていたので
化粧も殆どしたことが無かったです。

カンボジアにいる時に暇すぎて
YouTubeでメイク動画をよく見て
化粧なり美容なりに興味が湧いてきました


そして、料金

脂肪移植   50万円(内:脂肪採取14万)
ワキガ再手術 20万円
二点埋没法      7万円
糸リフト4本  7万円


90万エーンゲッソリ

※術後1週間ミッキーマウスみたい笑
内出血もまだしていますが、
化粧でごまかせる範囲だと思います!!


今回は、お任せでやってもらいましたが
整形といっても、殆どが
アンチエイジング!!


二重も埋没なので切れば元に戻るし
世間的にはプチ整形に値し


顔のパーツは、目、鼻、口
しか無いので結構印象変わって見えますが
歳を重ねて変わった箇所もあるし
メイクや髪型で変わったところ
体重の増加で変わった部分もあります。

コレは、芸能人にも言えますし
我々一般人もなんら変わらないと思う



ビフォーアフター下矢印下矢印下矢印
当日と2週間後です。
まだ、跡がありますがかなり薄くなりました。
足の付け根には溶ける糸の結び目があり
溶けたらダウンタイム終了でしょう。

下矢印下矢印下矢印

当日は、
かなり腫れて脇が2倍に腫れ上がっています
なぜか二の腕も腫れ上がり2週間で戻ってきました、まだ若干ボコボコしていますが
汗も匂いもゼロです笑い泣き

ダウンタイムで引きこもり色も白くなりました笑


湘南美容外科クリニック
結果として安いです
施術も丁寧で
静脈麻酔をしながらなので
全く痛くないです。

むしろ、ダウンタイムが、キツイハートブレイク



顔もだいぶ落ち着いてきました唇
化粧で映えますキラキラピンクハート