おはようございますニコニコ


7月5日 投票日
今年は、桜井誠を応援しています!!


この素晴らしい国日本
中国に渡さない為に
投票へ参加してください!!


投票は
自分の人生のためです

投票に行かないのは
人生を捨てていることに
繋がります。



海外では、
学生に月7万円のお小遣いを渡す国があります。
投票に行かないとこの制度が終わるので
→結果投票に参加します。

誰でもいい。分からないから。
そんな理由で投票しないでください。
自分たちの人生を大きく変えるための行動です。


小池百合子

注意東京の貯金を1兆円
コロナ対策で使い切りました
注意未だコロナ感染者が増えています。
注意7つのゼロ、公約達成ゼロ
注意豊洲移転問題で38億円をドブに捨てました。


山本太郎

注意天皇制反対しています。
注意10万円を配る。と言いますが10万円で人生を犠牲にしないでください。
注意反原発運動福島は風評被害に遭いました。
注意国会で出た東北のお弁当にも
ベクレ(被曝)てんねやろな〜と発言
注意竹島を韓国にあげていいと言っている
注意オリンピック・パラリンピック中止。
達成できない約束


宇都宮健児
注意天皇制反対しています。
注意オリンピック中止
日本から中止すると違約金発生
注意山本太郎同様左翼なので左翼票が割れ、小池さんの当選確率が上がると予想できます。
うずまきサラ金・過払金の違法取り立てを改善したのはこの人の功績


桜井誠がヘイトスピーチや差別主義者
と言われていますが
過激な発言で知名度をあげてきたので
一部否定はできません。

しかし、中国に日本が取られそうになっている時、桜井誠だけ

ここは日本だシナは帰れ
中国大使館前で伝えてくれました。


これは、差別でもヘイトでもありません。
自分の国を守る当たり前の主張。

コロナの賠償金3億円
都知事選で忙しいところ
個人的に中国に賠償請求しています。

本来なら国がやることをやってくれています


私如きが大変恐縮ですが、
どうか、都知事選で
一緒に人生を変えましょう!!

是非周りの方と協力し合い
よろしくお願い致します。