おはようございますキョロキョロ


NHKをぶっこわ〜すバレエ
立花党首街頭演説を見てきました地球

本当は、お話ししたかったのですが
2週間は人との接触を極力避けているので
遠目で見ることにしました照れ





まこりんの
日本一の街頭演説が見たい滝汗


その後、松本かりんの演説でしたが
滝汗滝汗滝汗わあお

大人の力かな?
立花さんの時より 200倍人集まってました
下矢印たかしのとき


また別の日ですが
秋葉原に行ってきましたおねがい

ギャラクシードーナツと言うもので
可愛いドーナツラブ
だけど、おばさんが買う勇気がなくて笑
眺めているだけにしました。

人見知り発揮なのかな滝汗
レジの人に話しかけられない笑


こんな変なものも売っていましたお願い


ケーキなんだって!!
今度食べてみようかな滝汗



おいしいのかな滝汗




ここまで断言してくれる人って
桜井誠さんだけですね!!

もし、桜井誠さんが当選したら
東京に住みたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ