おはようございますショボーン
テラハ出演中の女子プロレスラーの
木村花さんが23歳の若さで
亡くなりましたハートブレイク


テラスハウスと言う
人気恋愛ドキュメンタリー番組に
出演中でした。


テラスハウスは、ルームシェアをし
複数の男女が生活している様子を
見る番組で。

海外でも大人気ですし
2012年から日本もやっていて
実際に私もみていました滝汗


昔から批判が多い印象で。
その理由に男女のもつれと
女同士の謎の戦い


木村花さんは、この番組で
陰口を言ったり、感情的に激怒したり
その度に誹謗中傷を
受けていたそうです。


そして、亡くなる前日に
この様なツイートをしていました。


掲載画像は、リストカット

コレは、私の憶測ですが
自殺する気は無かったけど
リストカットで深く切りすぎたのだと
思います。

リストカットをネットに載せるのも
モラルがない事だと思います。
見た人も悲しくなるのでね。




しかし、最近のネットの使い方は
学校の授業にしていいほど
民度が低く好き勝手書きますよね。


日本の警察は、ネットに疎いし
なのに自由が多いですよね。

昔から変わらないけど
何でもかんでも他人のやる事に
いちいち文句言う奴が多すぎる。


自分ができないからって
自分の人生が思い通りにならないからって
他人を誹謗中傷するのは良くない。

他人を傷つけて良い理由にならない。


感想や批判は100歩譲って良いとして
私も6年ちょっとネットに携わっているので
低俗な人間を見る事もありました。

日本語の会話できない人や、
言ってもないことを言ったと言われる日も
たくさんありました。





ご冥福をお祈りします。
そして、少しでも1人1人が意識し
思いやりのある人格を持つ人が
多くあります様に。