おはようございますチューハート



コロナの影響で、
国際郵便がストップしていましたが
1ヶ月ぶりくらいに一本飛びました!!!!

そのおかげで、プレゼントが届きました笑い泣き


まずこちら
渡辺直美さんのブランドの
プニュズニヤニヤグリーンハーツ


乳と股隠れてればと言う考えで
服にこだわりないですが、

こりゃオシャレキラキラ


そして、そして、
日本のカップラーメンと
シューズ2足笑い泣き

靴も買う場所がないので
マジ助かるマダガスカル

しかも、プニュズにも合う黄色笑い泣き

合ってるのか
わかんないんだけど滝汗



ポーズ何?


それからLUSHの入浴セットびっくりラブラブ

素敵すぎますラブラブラブラブラブラブ

今日から
使わせていただきますピンクハート