おはようございますニコニコ


最近パリコレにハマっていますニヤニヤピンクハート

マクドナルドとコラボ笑
これはまだ可愛いですよねピンクハート



ふぁ!?


見ていて、ファッションが楽しく
なりますよね笑い泣き



日本代表トミナガ先生も
華があってとってもウォーキングが
美しいキラキラ



でも、彼氏がパリコレでる!!
ってなって、この衣装で出てきたら
笑ってしまうかもしれません笑い泣き



何故こんな事になるのかと言うと

自分の得意な所を誇張し
一瞬で魅せる必要があるのと、

一流ブランドが並ぶ中で
メディアに注目されやすい
売り上げが伸びやすい

につながるからだそうですキラキラ


見ることも、ファッションの楽しみですねピンクハート



お洒落は、分からないです
これからも勉強が必要です笑い泣き


ルイヴィトンのバナナストラップ



シャネルのブーメラン