おはようございますチューピンクハートピンクハートピンクハート




今日で28歳になりました滝汗

あきさんに外ハネにセットしてもらって
キレイキレイキラキラ


この1年は、出会い1年でした地球
そして、カンボジアに近い東南アジアで
旅行に行けましたキラキラ

香港・タイ・マレーシア・マカオ・シンガポール・韓国・シェムリアップ飛行機


孤児院の子供達とも出会い仲良くなれたピンクハート

そして、積極的にホームレスの方や
水上村の方と接触させていただきました。

カンボジアの汚い部分まで
踏み込んで見てきたつもりです。


何が好きなのかわからない
空気汚いし、臭いし、ご飯美味しくないし
娯楽ないし、イケメンもいないし笑い泣き


あ、いたラブピンクハートニコォ


冗談は、さておき私はこの1年
人との出会いを大切に意識して
生きる様にしていました。


出会ってくださった方が悲しまない様
積極的に素の自分をさらけだし
相手に合わせることもなく
楽しい時間を意識してみましたキラキラ

するとすると、本当に出会いが増え
特に同じ考えの方や、私に性格が似た様な方
と出会えてとっても嬉しく思いますピンクハート

本当にありがとうございます😊
いつも私が甘えてばかりなので
今度は、人に甘えられるようにしっかりした
人になれる様に生きていきます!!



と言う様な堅苦しいことは無しで
楽しく生きてこうキラキラちゅーチョキ


シンガポール旅行が無くなっちゃったけど
今年は、モルディブ・ハワイなど
海のある場所へ旅行へ行きたいです唇ラブラブ


とにかくコロナが早く治る事を
願っていますキラキラ
皆様が健康で過ごせます様にキラキラ