おはようございます爆笑




昨日はチエの誕生日でした照れキラキラ
チエは27歳になりました拍手


バイクで友達と旅をするのが夢みたいなので
その時に使えるテントと旅用の道具を
プレゼントキラキラ



早速作ってみたら
すごく気に入ってくれましたピンクハート

私もキャンプがしたいなと思うほど
いろいろな種類が売っていて

ランチは贅沢に安達グッグッグッ


ヒアンくんのプレゼントは、
ヘルメットパーグローブグー

『命を一番守るモノ』
と言っていて15年の友情素敵ですキラキラ


最初はノースフェイスのリュック
かなと思ったのですが


店舗があると噂で聞いていたので
伺ってみたのですが......


この4つしかなかったです滝汗


こんなに積んで行けるのかな!?
2人とも健康でお祝いできて良かったですラブラブ

更新遅れてごめんなさいアセアセアセアセ