おはようございますおねがいピンクハート


昨日は、ソファーで
倒れるように寝ていましたアセアセ



虫の問題がまた出てきて
ずっと戦っています。



掃除を繰り返し
自転車操業な気もしますが

ついに
ビニールハウスを1部組み立て直そうかなと
考えていますタラー


そして、昨日は野良犬探しとお寺へ
行ってきました。

子供が若くて元気で
羨ましいキラキラ



そして、ご飯の話で火がつき
おいしいもの食べに行こうとしたら
休業笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


結局、明日がチエちゃんの誕生日なので
チエちゃんが欲しがっていた
キャンプ道具を買いに行きましたキラキラ


この鞄とテント
お店へ行ったのですが
見ているだけでワクワクして羨ましい!!!!



テントは骨を組み立てなくても良くて
2人で寝ても広い快適空間

テントに轢くマットや、
エアベッド、中に入れるランプ
いろんな種類があって
選ぶの楽しいピンクハート滝汗ピンクハート


ネットでキャンプを調べたら


いまこんなおしゃれなテントでキャンプ体験
できる旅行なんかもあるんですねキラキラ

キャンプやった事ないので
ちょっと興味湧いてきました!



皆様は趣味とかありますか!?