おはようございます爆笑


日本人馬鹿にされすぎて
悔しいですタラー




朝から図書館ですキラキラ


木を作るためにってのもありますが
天井が水漏れで壊れているので
直しますアセアセアセアセアセアセ



こんな風にできるのか
勉強になりますラブラブ



そして、畑でジジババ作業が終わった後
天井用のライトを、選びに行きました花火


色・形・沢山あって悩みましたが
友達に相談してバレンタイン


これに決まりましたキラキラ
障害者の子が多いので、
見えやすさ重視ですラブラブ

それから、フラワーウォールも考え

いろんな花屋さんを見に行きましたラブラブ


良い案があればアドバイスくださいプレゼント
今日は、ハピネスな1日になれましたピンクハート
ありがとうラブラブ