おはようございますおねがいピンクハート
日本は3連休ですね!!

皆様は、どんな時間を過ごしていますか!?


今日は、ラゾーナ川崎でショッピンググッ
日本は、種類もお店も沢山で
お洒落をするのも楽しいですねピンクハート

夜は、焼肉へ行ってきましたくるくるゾウ豚馬



妹と笑い泣き


妹は、6歳離れていますが
なかなか性格が


カナダとマレーシアへ留学へ行っていたので
気付いたら20歳を超えていて

入れ違いで私がカンボジアへ
中々話す機会とか無かったです滝汗タラー




気付いたら大人になっていました滝汗



話は、恋愛とか家の事とか
結構深い話をしたのですが

結局若いだけあって
会話が成り立たないと言うか笑



でも、ちょっと理想や夢がある方が
生きていて楽しいと思いますグッ


肝心のお肉の味ですが
普通に美味しいですが

希少部位を1キレ1キレなので
少し物足りない感じがありました。


なによりトリュフ(西洋松露)が売りで
お肉とトリュフってすごく合う


ちなみにチョコレートのトリュフは、
このキノコに形が似ていて名付けられた
そうですよ照れチョキ


結局最後は、家庭の話で終わり

カンボジアへ行っている間
なんかややこしい事になってるなぁ笑




でも、久々に会って美味しいもの食べて
たくさんの話ができてよかった唇ラブピンクハート



正直美味しい焼肉に行きすぎて
味がよく分からなくなってます笑



コース下矢印下矢印下矢印