おはようございます照れ



マレーシアキラキラ飛行機
往復5万円だったのでビジネスにしてみた

1時間50分ほどでテレビもUSBもない。
ご飯も3つから選べると言われましたが
結局無いと言われ魚に滝汗タラー



相変わらず機内食のお味は....
....うん。そんな感じ笑

でも、座席はフカフカで少し眠れました。


クアラルンプールに着いたけど、
大都会やないかポーン

ブランドのお店も沢山あるし、
世界中のお菓子や香水が並んでました

カンボジアに比べ大都会を目の前に
北朝鮮の工作員が韓国の夜景を見て
工作員を吐いてしまう気持ちが
この時少しだけ共感できます。


空港には、沢山の人と車
タクシーはボッタクリが多いそうで
glabと言うアプリを使い1時間1500円


グランドハイアットへキラキラパトカー


今回は、配信の為に来たので豪華に
1泊5万円のスイートルームへ

専用カウンターとラウンジで
優雅なチェックイン

室内は下矢印下矢印下矢印






うおおおお笑い泣き
私は以前から隠れスイートルームマニア
なのですが、1泊5万円でコレは凄いキラキラ



広くて居心地が良く喫煙もできますキラキラ
ルームサービスも何でも美味しいけど







結局マックが一番笑い泣きOK
チキンデラックスと言うバーガータレが
シーザーぽく野菜やサクサクチキンと絡まり
美味しすぎました笑い泣きキラキラ

日頃みんなが応援してくれるから
こんなに豪華な旅行ができましたキラキラ
ありがとうございますハート