おはようございます照れ


預け入れ荷物も自動化されていて
まるで未来に居る様な
少し引いてしまう気持ちです。


私は、いつもエコノミークラスという
飛行機界隈で最低ランクのシートで移動

理由としては、安いから。
と言うだけですチュー


東京飛行機プノンペンは、直行便の
ANAを使っていますが(6〜8万円)

今回2500円課金すると
機内食がアップグレード
すると言うものを見つけ頼んでみました。

下矢印下矢印お料理がコチラ下矢印下矢印
割と機内食マニアなのでメニューから期待




見るからに違う....なんだこれ



周りから視線を感じる....


高校生が持つ
ルイヴィトン
的な



私の好きな洋菓子が
ピエールエルメのマカロン

今回機内食のデザートを監修と言うことで
思い切って頼んでみました拍手拍手


味は間違いなく普通のものより
数百倍美味しいです。

お肉ひとつにしても黒毛和牛だと思いますし
2500円なら、まぁね滝汗

と言う感じでしょう
気になるピエールエルメは





圧倒的ヌッテラ直食感





5日で3台買って2台なくすと言う
謎のiQOS

免税限定カラーだそうです

カラーは、パープル


角度でカラー変わって凄くかっこいいキラキラ

ヘッドのカバー?を交換しても
凄くいい色キラキラキラキラキラキラ

もうなくしません滝汗アセアセ

いつもの様に2人が迎えにきてくれましたピンクハート
今日からがんばろーピンクハート