おはようございますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


日本最終日は
電車で2時間新幹線車1時間車

めちゃ田舎ァ......


ではなく、関慎吾の家へ行きました。




全然美味しくないおしること共に


長瀞と言うところへ
行ったのですが、目的は


コラボ配信でしたっ日本

なんだかコメントで関慎吾に会いに行って!
という感じで書いてあり行こっかと言うノリで
慎吾もいいよー。と言う感じで

コラボが決まりました拍手

このサムネお気に入りハート
最大同時接続3500超えたそうで....


お前が お前が お前が
アラブの石油王
ウィンドウズ ビルゲイツ 
ソフトバンク 孫正義花火花火花火

なんか凄く盛り上がってくれて嬉しかった笑い泣き

2人とも若いゲロー  ワイ顎伸びたなぁww

上矢印3年前に初めて会って
その時からすごくタイプで
配信者の中でも本当にカッコよくて



なにより、母よしえさんとの動画は
何度も何度も見たファンだったので
3年越しの願いが叶った気持ちで感動ジンジャーブレッドマン



もちろんよしえさんもすごく優しかった



それからそれから
慎吾の手料理が本当に美味しかったのピンクハートラブ

もっといっぱい食べたかったけど
最後まで食べれなかった。

時間が許されるなら
ずっと居たかったなぁカレー

まみりんごにもらったネイルキラキラ


人の愛に溢れた最後の日本でしたピンク薔薇
幸せすぎてカンボジアに
行きたくなくなっちゃってショボーンアセアセ

だけど、慎吾と約束したし
沢山のリスナーさんと触れ合えて
大尊敬するヒドンナさんともコラボできて
美味しいお肉も沢山食べて

カンボジアで踏ん張らないとな
と思いました。


また次会ってもらえる様な
またコラボしたいよと言ってもらえる様な
人間になりたいです!!!!!!




それでは、カンボジアへ
行ってきまーすニコニコ
このみんから貰った靴照れかっこいいラブラブ