おっはようございますチューピンクハート


タイに可愛いものが沢山あって
ついつい買ってしまいましたデレデレイエローハート1800円

今日は、観光に行けましたキラキラ
1時間くらい離れたアユタヤと言う所へ
人生初の像に乗りましたゾウ

結構揺れて、のどかで
象使いもサービス精神があって
すごく良かったですやしの木
1人3000円で30分なので結構高い

終わり側にチップくれとブレスレットを
900円で売って来ました笑


そのあと、同じ施設内の水上マーケットに
画像検索で見たものと違い
何もなかったです笑

歩いて水辺のローカルご飯やお菓子を食べ
結局CoCo壱番屋へ

美味しすぎます笑い泣き日本人に生まれて嬉しい
休む間も無くドンキホーテへ

何も買わなかったですが
BGM聞きに行きましたルンルンドンドンドン

そこから更に電車に乗り移動

半分東急で半分ローカル市場のお店
友達に頼まれたTシャツを買いに来ました。

偽物のブランドが沢山笑い泣き


詳しくない私は、ほとんど見分けがつかない
7000円くらいで買えます札束


そして、安定のマックの後
カンボジアスタッフは、リスナーさんに
男にしてもらいに行っていましたデレデレ

計画せず来たにもかかわらず
予定みっちりでしたが
とっても充実した2日間を過ごすことが
できましたウインクピンクハート

リスナーさんもカンボジアスタッフも
配信来て一緒に旅行してくれた皆様も
ありがとうハート



楽しい時間はアッと言う間ですねタラー
カンボジアへ帰りまーすバイバイ