おはようございますおねがいピンクハート


微笑みの国タイへお正月旅行!!

いつも応援してくださって居る
リスナーさんが遊びに来てくれたので
ずーーーっとずっと行きたかったタイへ


カンボジアから1時間にも関わらず
日本食屋さんや
イケメン男が本当に沢山沢山居るんです



ホテルは、ギリギリに取って割引活用
前回泊まったターミナル21


とっても大きな夕日が見えましたラブピンクハート

朝5:00起きでクタクタでしたが
微笑みの国タイ!!
勿体無い時間は無しです18禁

ホテルに隣接されたモールは、
一風堂やディンタイフォンや沢山のショップ


歩いて居るだけでも幸せですねラブラブ
夜は、タイで知らない人は居ない

タニヤのタズヤンさんのF1へ



初めて来たのですが
タズヤンさん優しくて面白すぎました笑い泣き

一緒にふわっち もやってくれて
2人も楽しそうに過ごしてくれました花火

女の子も若くて可愛くて
片言な日本語キュンキュンするピンクハート
そして、そんなタズヤンさんにオススメされた


確かに顔が整ってますが
私は、ドリームボーイ派
でした笑い泣き



前回会った可愛い子は
いませんでしたが滝汗

わずか50cm前でのア●ルfxは
相変わらずでした拍手拍手拍手



タイ個性強すぎて最高の国ですカレー