おはようございますピンクハート


年始早々めでたいニュースがラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印



やっぱりなぁ〜


少し前から
浜崎あゆみ劣化と騒がれて居ましたよね

世の人間達は、人様の事を劣化とか言うの
どんなモラルで育ったんだと思いますね。
一般人なんかよりよっぽど美しいですよね。

出産は、2019年11月だそうです。


その1ヶ月後にカウントダウンライブ

出産後は、別人のように細い

なんとなく妊娠したんじゃないかなぁと
思っていたけど、休止ではなく
隠すって凄いですよね滝汗

その間にもTVやライブをこなしている。


しかも、シングルマザーハッ

あゆの経済力があれば男なんていらねって
なっちゃうかもですねタラー


このニュースを見て
突然の食欲に襲われて

おでん。オムレツ。卵かけご飯。
梨。マンゴー。もずく。納豆。

なぜかひたすらご飯食べました滝汗タラー
どんな心境?笑


それから、
着てない服を誰かにあげようと思って
整理してました。

あんまり、新年という実感がなかったけど
ココで新年を感じましたねニヤニヤチョキ


去年住んでた家は、花火が真横でしたが
今回は、ヒョッコリ花火花火

これぐらいで良いですね笑
今日は、15:00くらいから配信しまぁすピンクハート
行ってきまーすバイバイ