おはようございます口笛グッ






やっちまいましたー



かとぴーからお土産でもらった
カレー達・・・


切れてるぅううう滝汗
と思い全力で食べたのですが






2019年じゃんチーン


日本のレトルトのレベル高びっくり上矢印上矢印
美味しい酔っ払いカレー



この2人は付き合ってるんじゃないかと
思うくらい仲良しですピンクハート

中で話せばいいのに
外でずーっとお話ししています滝汗

本当に一所懸命に働いてくれて
暑いカンボジアで毎日汗流して
文句も言わずついてきてくれます。

喧嘩しても休まないし
いつも笑顔だしニコニコ

沢山大きな壁にあたり
問題も沢山あっるけど
2人がいるから乗り越えられるニコニコ




本当は、1月帰る時
2人とも日本に連れて行きたいけど
流石に高いしまだ早いかなと思い




ましたが



毎年私の誕生日は、ディズニーランドで過ごしているという話からアトラクションというものに乗ってみたいと言っていたので



シンガポールユニバに
連れていこうと思います


お給料は、上げられないけど
カンボジアのお正月にプレゼント
(私の誕生日の近く)



世界は、2019年だけど
ジェットコースターに乗ったことない
見たことないと言っていたので
楽しんでくれたらいいなニコニコ

カンボジア人は、パスポート持ってても
5カ国くらいしか行けなくて
厳しい面接を受けないと旅行ができませんハートブレイク


シンガポールは、同じ東南アジアなので
旅行ができます!!飛行機



なんでも、経験だと思うし
休んでね!って言っても毎日働いてくれる


早く安定した出荷もしたいけど
急いでもお客様が増えるわけじゃないからねアセアセ
楽しみながら働いてくれたら嬉しいな筋肉


行ってきまーす!!