おはようございますラブピンクハート
みんなのコメントに気遣いを感じ
いつ見てもホッコリする唇
ありがとう!!



昨日は、HUAWEI新作発表会でしたキラキラ
スーツかっこよすぎるハート


新作は買いませんが
3日に1回髪の毛の色が変わって
まるで別人みたいなニコちゃんラブラブ


でも、本当にカッコいいですスマホラブラブ


13日もイベントがあるので楽しみですが
次は、スナックなので悩みますハートブレイク




畑は、日本のきゅうりができましたキラキラ


カンボジアで日本のきゅうりを作っている
畑は他に無いんですルンルン

新しいチャレンジが上手くいくのは
嬉しいなぁ照れ





もっともっと色んなチャレンジと
ニコちゃんを見守り隊です滝汗グーグーグー





久々にジュマンジを見たら
全然怖くなくてコメディでした笑い泣き

ゆったりできたので、また今日から
頑張りますニヤニヤラブラブ

行ってきまーーーすバイバイ