おはようございますウインクピンクハート



いつもだったら、
メイクもしないし髪もボサボサなのに
3ヶ月ぶりに美容院へ行った帰りだったので
フルメイクと髪ツヤツヤ良い香りですピンクハート


いい匂い素敵ラブラブラブラブラブラブ


今日公開なのにガラガラな
アナ雪2を見に行きましたキラキラ

今回は、9ドルのソファー席
足ぐったり伸ばしてくつろげましたキラキラ

映画の内容は、
ありがちな感じでした笑 
最先端の技術を詰め込んでて
鳥肌立ちましたスライム雪の結晶


その帰りにロキシタンで
アドベントカレンダーを発見ポーン
ミニチュアサイズの商品が沢山入ってます!


カンボジアには、店舗も少ないし
こういう楽しみも中々見つからないので
購入しようか20分くらい考えましたが


70ドル.....結構良いお値段だったので
辞めましたハートブレイク笑い泣き



その判断が良かったのか


ニコのお兄さんと遭遇ラブ

似てるかな??


あぁ、あの時映画を見て居なければ
ロキシタンにアドベントカレンダーがなければ
帰らずにお菓子見に行ってなければ


出会うことがないと考えると
すっっごい奇跡キラキラ

本当は、自分に買いたかったのですが
カンボジアには、お店がないので

家族へのクリスマス&誕生日プレゼントに
日本へ送りましたグッ


MACは、特に最高みたいなので
私の分まで楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ


奇跡を感じた日でしたお願い
皆にも奇跡が訪れますよーに流れ星
行って来ま〜すキラキラ