おはようございます笑い泣きOK



カンボジアの整形おばさんの販売していた
ブランド品が偽物だった事で
絶賛炎上中です

バレたきっかけがFBに投稿された写真上矢印
(日本へ旅行に行くための準備中の写真です)

私は、ブランドに疎いので
分かりませんでしたが


カンボジアのマダムが暴きました。

「正規店で買った鞄を持ってるけど
ファスナー付いてないけど?」



よく見るとカバンにファスナーが付いていて
取っ手の内側も色が違いました。

スーパーコピーですね。



この事から彼氏のハゲもリークされ

整形おばさん人気直滑降笑い泣き下矢印下矢印



そして、おばさんは人気回復のために
田舎で偽善活動してました滝汗


写真が狙いすぎてて
爆笑笑い泣き


ついでなので
ブランド本物偽物の見分け方

CHANEL シャネル


ルイヴィトン


特にお財布などは、
ペニ型のボタンがどうか
これは、1発で間抜けそうですねグッ


プラダ
本物は、Aの横線に結び目があり

ファスナーの裏に必ずファスナー製造会社が
刻印されている。
riri(リリ)、Lampo(ランポ)、IPI(アイピーアイ)社だったらok



ボタンの中の線もわかりやすい
本物は2本の棒の位置が「PRADA」のRとDの部分から反対側の「PRADA」のRとDの位置に伸びています。


Rの切り込みが最大の特徴とされていますグッ


ぜひお手持ちの品で確かめてみてください!!
カンボジアでは、ノースフェイスの正規店で偽物が売っていると聞いた事があります笑

海外で買う際はお気をつけくださいキラキラ