おはようございます照れピンクハート


2日前にカンボジアのスターに会うために
クラブへ行きましたが微妙な雰囲気で
解散することとなりましたハートブレイク


今回は、合法的に会おうと思いまして
仕事の合間に抜け出し
彼が宣伝を務めるお店での
ファンミーティングに参加しましたキラキラ



結果的に

出会って2回目で
抱かれました。



店に到着するやいなや
ニコちゃんが私に気づいて
ニコニコで手を振ってくれたウインクバイバイ


到着した時には、沢山の若者のカンボジア人が
彼にメロメロになっていましたが
時間がかかるのでサイン&2ショット
禁止でした18禁カメラキラキラ




ファンが沢山いたけれど
誰も買い物をしていない

そこで、私は閃いたのですよ。


金の力だと



CC DOUBLE 0 は、
日本とタイの共同ブランドで
Tシャツは3000円くらいでした。

彼の持って居る人形は、$170

これしかない。
成&功


ちゃっかりお揃いの帽子やTシャツも買って
サインをしてもらって居る時に
沢山のファンから
カップルみた〜いちゅー
かわいい〜デレデレ
と言ってもらえました。
マネージャーさんの写真が最高すぎる笑い泣き拍手



最高のヤジじゃないですか
サインペンの両方のキャップを外し
お疲れの様子が見えたので
そそくさ帰ろうと思い


買ったよー!バイバーイ!と
両手のショップバックを見せたら

何を勘違いしたのか

こうなりました。
最&幸


宝物にします笑い泣き
今日からシェムリアップです!!
行ってきま〜すピンクハート

記念に置いておきます笑い泣き