おはようございますショボーン


昨日は怖い事でツイッターが
騒がしくなっていました。。。


私の配信にも良く来てコメントしてくれた
配信者が富士山頂上付近から
配信中に滑落しました。。。

これは、彼の配信の一部ですが
安否の確認は取れていません。
しかし、画像を見る限り急斜面ですショボーン


視聴者が警察に通報したそうですが
捜査は今日の朝まで出来ないそうです。



生きているのが一番良い事だけど
 配信をしている事で
頂上まで行かないとと言う
使命感を感じたかもしれませんね。


配信は、しばらく滑ってから
停止してしまいました。





私も配信を長年やっているので
配信中多少無茶をする事もあります。

どうか無理な配信に気を付けて
同じ様な事故がない事を願います。



どうか、無事でありますようにショボーン